ハクリュー使いの寝言

気がついたらハクリュー使いになっていたポケモントレーナーの日々の思いつきが残る場所。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラチナあれこれ

ハクリューが教え技で覚える技

たつまき げきりん いびき スピードスター こごえるかぜ

エメとたいして変わらない件
新技なしとかどうなのさ?

クチート ムウマ 共に出現せず
移動させないと仕方ないか

メタモン
出現場所変わってるし

色々調べるだけで一苦労だよ
  1. 2008/09/21(日) 22:11:20|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロナはごり押しで

プラチナ殿堂入りしました
プレイ時間は23:43 PTはゴウカザル、ムクホーク、レントラー、ギャラドス、ガブリアスと秘伝技用のビーダル

チャンピオン戦はギャラドス@とけないこおりの竜の舞6積みからの滝登りと氷の牙でごり押し


さて、ここからが本番だ
バトルフロンティアが楽しみだよ
  1. 2008/09/16(火) 23:55:47|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンDS仮説

ダイパやプラチナって金銀と同じか金銀ちょっと後の時代設定に感じる

ルビサファ→エメラルド→FR、LGと発売された経緯から予測すると

次、金銀リメイクだよね
で、クリスタルのリメイクは無いかな


だから、ジョウト3犬は今回いないんだ
きっと


そんな妄想
  1. 2008/09/14(日) 15:50:48|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラチナげっと~

パールの孵化は間に合わず
途中で文花帖に脱線してたからなぁ…

とりあえず、ハクタイの事務前まで到達
そしてDSの電池切れ
帰るまでは続きでかないや
  1. 2008/09/13(土) 21:29:24|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラチナが出る前に

とりあえず、ダイパでの育成予定を完遂しなければ…

現在孵化中の子は、良個体が出れば育成に入れる状態
その次にもう一種いるけど、技の遺伝予定無しだから間に合う……かな?


型が未定の子は、プラチナ出てから考える
  1. 2008/09/01(月) 19:51:25|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クライム

Author:クライム
見た目でポケモン選んでいたら、ハクリュー使いになっていた。
そんなことも、あるよね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

