ハクリュー使いの寝言

気がついたらハクリュー使いになっていたポケモントレーナーの日々の思いつきが残る場所。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムリ成績

今期は認可に復帰して最初のシーズンですねぇ。
戦績の方は5勝10敗
以前、認可ジムリやってた時と勝率はほぼ一緒。
成長がないなぁ…orz

ちなみに使用PTは
ビャクヤ(ハクリュー)、ライア(クチート)、ティア(ラティアス)
正直、ライアが活躍する機会がほぼ無かった。この子は攻める方が使いやすいかな。
ジム戦ではメタ的に少々使い勝手悪し。
逆にティアはかなり頑張ってくれました。
が、これまで受けとか耐久とか使ってなかった分、細かいミスで落とす勝負もちらほら。
ビャクヤは相変わらず。600竜ほどではないですが嵌れば3タテも可能な突破力。
タイプ一致逆鱗は使い勝手良いです。あと、脱皮が不安定なのも変わらないw

昔と違って、グロスとハッサムが結構来た。このPTは鋼に弱すぎるw
と、反省を踏まえて29期のPT組みますね。
次は何に泣かされるかな~w
  1. 2009/04/02(木) 01:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クライム

Author:クライム
見た目でポケモン選んでいたら、ハクリュー使いになっていた。
そんなことも、あるよね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

